ニコニコしてもらおうか

*1


わかむらP*2の名作がVer.Upして帰ってきましたよ。
コメント職人の妙技と合わせてどうぞ



いや、もうね、何というかミッキ美希にされちゃえ!
D
D



携帯に入れて*3長距離運転のお供にしてます
D
コレって紹介したっけ?
D
ニコニコのアカウントが有る方は*4コチラをチェック!
「未来派P制作物」 未来派P さんの公開マイリスト - ニコニコ動画


野尻先生がまたやってくれました。
なんと今回はSFマガジン掲載の作品との連携(前後編構成です)
D
D


今のニコニコ動画のエコサイクル*5を代表するような名曲&映像
D


何というか(笑)取りあえずNHKの「みんなの歌」担当Dは全力で作者を捜すべき
D


Capsule x Daftpunk x Beastieboys - StarrySky YEAH! Remix』
タイトルでマジビビル。このトリプルコラボなんて考えつくだけで天才的
D

*1:しばらく例の問題をTOPに表示させたいので、過去さかのぼり書き

*2:別名わかむら屋

*3:どうしてもW42CAが動画を受け付けないので残念ながら歌だけ

*4:特にDJ陣

*5:作詞作曲>ミクで歌わせUP>編曲>歌ってみた&演奏してみた>動画をつけてみた>音質や画質を調整