チョイふらいんぐ

福岡地区早売り店の06・07号の解禁が12/31と噂だったが、
流れて今日になってました。一般発売より2日前はわりと普通。
東京の超早売りがどうなってたのか気にはなるけど、ダークサイドに落ちそうなので・・・(笑)


それにしても
すげーよ!アイシールド21
久しぶりに一話丸まるオールカラーってのを見た気がする。(コミックはどうする気だろう?)
が、ナニこれ?
展開的にいきなり終わってます。
アメフトの年間スケジュールがどうなってるのか知らないが、ミスフルみたいに裏大会をでっち上げる気なのか?


で、
テニプリ
普通に読んだら、次のページに「作者怪我のため〜」とある。
え〜?数回前のガンの飛ばしあいだけで終わった時よりもサービス満点だったが?
しかも目次ページの作者欄にも「年末に大怪我」とか、「大幅に減ページ」とある。
表紙以外で11ページ書いて、来週も休まないで済む手の大怪我って?しかしいつもは何ページ書いてるつもりだ?