スタジオに行ってきた。

spark2006-05-05

朝一の仕事帰りにスタジオ見学。
甲斐田さんのMorningWaveを見ながら、タリーズコーヒーで朝ごはん。
番組終わってチョッと話す機会もありました。


で、写真は調整室側から、ディレクターと笑いながら受け答えする甲斐田さん。
(本人に掲載許可とってます)
って、唯でさえ写メで小さいのに更に「はてな」サイズに縮小してあるんでつぶれてますね(苦笑)これならどうだ?
(下の小さい方をダブルクリックして下さい)



休日SP.と言うことでレコードで気持ち良い音楽かけまくり。
全部ディレクターの選曲と言うことだったが、
最近はディレクターの名前を言わないので、
私のようによく見学にでも行かないと、
どの人がどうとかわからないのでは?とか思ったよ。