警告

いるかどうかわからないけど、


winnyを使っているなら直ちに使用を停止する事!


Antiny(通称キンタマウィルス)や「山田オルタナティブ」等の暴露タイプのウィルス(正確にはトロイ)の件はマスコミの活躍もあって知られているが、
先月末からwinny本体の脆弱性が報告されてる。
今まで自分が使ってない事もあって気にしてなかったが、
ゲームラホの今月号を見てぶっ飛んだ。


コレはマジヤバい。

パッチの当て方も載ってるが、それすらも安心できない。
立ち読みでよいから、自分で16ページと17ページの間に無理やり挿入された特集ページを読め。
特に最後の実証実験は背筋が凍るぞ。


万が一リアルで私を知っている人間のPCに、winnyが入っているのを見つけたら、
強制削除します。
面倒に巻き込まれたらたまらないので。
また同様にコレが原因のトラブルの相談は、
HDDのフォーマット&OSの再インストールでの対処になります。


とにかく、「他人を巻き込む前にやめれ!」