涼宮ハルヒの憂鬱12話

基本に対し一週遅れで放送されているTVQでの涼宮ハルヒの憂鬱だが、
今週土曜の12話はとんでもないことになっているらしい。
ネットを巡回したらわかるが、
「はっきり言って、アニメにおけるライブ再現の限界に挑戦」状態だとか、
例の第00話(放送1話目)で、アマチュアビデオドラマを撮った事のある人間を驚愕させたモノを、
今度は学園祭ライブというフィールドで展開した模様。
つまり、実際にやってる(やってた)人間ほどその再現性に驚くと言うパターン。
アニメもいけるギター小僧などは使用機材やテクの解析に走ってます。
例「http://d.hatena.ne.jp/syuntin/20060619


んで、YOUTUBEにUPされている演奏シーンみたのだが、


「なんですかこの異常な描きこみは?」


原画21人とか信じられない噂が流れているが、本当だろうと信じるだけのモノがあります。

これはいつもの3倍でなく標準での録画しかないな。
普段絶対にアニメ見ない音楽関係の人も今度の土曜日 26:40〜27:10だけは見ていただきたい