バカ?

久々に六本木の巫女さんのコーナー聞いて唖然としました。
「土曜日は旧暦の666で神界の〜」
なぜに神道系に獣の数字(666)が関連するんだ?
それ以前に最初の6は西暦の6ですか?(旧暦の話なのに)


また、根拠も示さず「8月は株価が危ないので今から株を買う人は気をつけた方がよい」とか言ってる。
いい加減だよなー
その前に日銀のトラブル、「金利が上がれば株価が下がる」(コレも大ざっぱ過ぎるが)、
と話題振ってるんだからちゃんとつなげば良いモノを、気分でしゃべるから変な事になる。


(取り巻きで固めた)周りも似たようなレベルなので目立ってないが、
しゃべりは素人なんだから、オーナーだからって出しゃばらない方が良いのでは?