FreeWave10周年記念特番

ようやく、10周年記念特番の情報が解禁されて、FreeWaveのHPに上がってます。
更に、マキちゃんのブログ
Heckler(天神FM)さんからお知らせ~。 - ♪マッキーブログ♪~酔いどれ天使の日記~
にHPに載ってない一部詳細がたれ込みしてあります。


秋山さん、セキユミちゃんとか懐かしい名前だ。
八木君はクロスで現役バリバリだからまぁ良いか(笑)
kanaはFM横浜の日曜朝に生番組持ってるから、電話出演はいたしかた無し。


T.T.(タジちゃん)がOKならニシやんはなぜ居ない?
土曜深夜なら翌朝空いてるんで、大丈夫なんでは?
二人はセットでこそ面白いのに。
タジちゃんだけなら秋山さんにいじられて終わりかな?
まさか必殺技「放送ブースから消えるDJ」は使えないし(笑)


居ないと言えば、タケちゃんとTONO君の男の子組は?
二人とも居場所は割れてるんで、交渉は出来るだろうに。
あと、縄田さん(笑)他局のエラい人なんで、呼びつけるのは厳しいだろうが、秋山さん経由で声かけておくべきでしょう。
カリスマつながり(?)で、伝説的ディレクターBob斎藤もFreeWaveマニア的には押さえたいな(笑)


それで、「えんどうまめ」って誰だっけ?
なんか引っ掛かるなー
「カナコ」は思い当たる人が複数居るんですが?