スタジオ前から

まなみちゃんの最終回に顔出しました。
ティトゥリさんも来られてました。
「ついでにSada-Shinさんに初顔合わせ」と思ったら、
このせいでお休み。
Heckler君が特番紹介の番組をやってます。


ぞうさんの日曜日の特番、メロをちゃんと聞いていた人は、新旧局長が来られるのは知ってるだろうが、
(私が煽ったせいで)師匠も参加とHeckler君が口滑らしてしまいました。


次の時間のLUEちゃんが早めにスタジオ入りしていたので、捕まりました(笑)
久しぶりにおしゃべりしましたよ。
夜はそのままで朝の番組もなんで大変みたい。


顔知らないカッコイい人がスタジオ来たと思っていたら、
うわ、TURN UP THE VOLUME!!のSINFULさんだって!
(セインカミュ系のへらへら風)イメージとは違ったけど、
う〜ん、妙にカッコイい。
NBAプレイヤーみたいな精悍な感じ。