10周年深夜特番リアルタイム中継

参加メンバー
とりあえず統括ディレクターはHeckler君
オープニングは
TONO君、八木さん、タケちゃん、MAKIちゃん
更に
秋山さん、セキユミちゃん、
来ました
Bob斉藤さんも参加(壱岐の方で喋ってるとか!)マークさんも来てるとか
涙が出てくる面子
Heckler君を始め現役裏方ーズ、激しくGJ!
T.T.は逃亡したそうです。(爆)


潤平さん降板の裏話は、へ〜〜X8


八木君のプロポーズの言葉発表はすごいね(笑)


4時半から5時10分ぐらいまで中断アーティストメッセージ特集
再開後のメンバーは
TONO君,タケちゃん、セキユミちゃん、Bobさん、Heckler君


最初から聞いているリスナーは私とパト(パトラッシュ)さんぐらいかな?


あ、25分時点で秋山さん復帰


5時40分マグナム沢田さんがおにぎり差し入れでスタジオ大混乱(笑)


50分頃また中断メッセージタイム


6時秋山さんとタケちゃんメインでMAKIちゃんからみ開始
危ない二人(セキユミ、TONO)は排除されたか(笑)
あー、控え室と扉開いてるのか笑い声漏れまくり、二人ともすぐに戻ってきましたね。


Kanaちゃんに生電話かけましたね
酔っ払いどものあしらい上手いな〜(笑)


もう、メール読むどころか、
TONO君なんて「アーティストのメッセージなんてどうでも良い」発言ですよ。
ええ、マジでHeckler君に説教されてます。
つーか、放送中に進行の打ち合わせって…
「別に8時までやる必要ないんでしょ?」
オイ!どこまで周り見えてないんだ、お前は!(笑)


6時半ゲストメッセージ
そろそろ体力が持たなくなってきたか?
それとも説教タイムなのかな?(笑)


43分再開
TONO,セキユミ、Heckler君の面子とは
チャレンジャー!!!

6時59分 
え?!「7時前に終了〜!」とか宣言したよ
どうするんだ?


7時 MAKIちゃんがNews読んでますが?
コレは予定のうち?
って言うか、Newsに変な声(ゲップ?)を乗せるなTONO
どこまで無法者なんだ
頑張れMAKIちゃん
必死で笑いを抑えてる声になってるなんて、俺以外は気付いてないと思うぞ(笑)


あ〜!MorningWaveをはじめた!


「凹ませた」を「おうとつませた」!!!(爆笑)
さすがMAKIちゃん(笑)
更に、「2006年の10年前って何年?」


結局Heckler君が仕切りつつグダグダに進行中
Heckler君が一番上手く聞こえる。
MAKIちゃんはまぁまぁ、TONO君が引っ掻き回し(役ではなく天然)


54分終わった〜!
コーヒー飲みすぎた、トイレ、トイレ!
こちとら交代要員なんていないので6時間ラジオの前に貼り付けだったんだぞ!


表に残った3人裏方に居られる皆さん
もう帰られたOBの皆様
お疲れ様でした
特にHeckler君を代表とする現役ウラカターズは
特番進行がまだ続くので大変でしょうが頑張ってください


本当に、楽しませてもらいました、ありがとうございます。