その名は「ハヤブサMark-Ⅱ」!

私のブログを読んでいる人ならマストで知ってるハズの、
あの「ハヤブサ」の次のプロジェクトが進行中!
ただし、予算確保が厳しいようです。


詳細は以下のリンクから
「やはぶさ2」とその応援方法について: ほげほげぶろぐ
財務省のご意見箱に投稿する: 松浦晋也のL/D


目標は100通?
ふむ、俺も投書するかな?
でも、投書例のテンプレートのままに出すのはNGかな?
特に「scienceに〜」のくだりは、二例ともにソックリなんで、気をつけなきゃ。


小泉さんの技術立国の目標は、安倍さんになって変わって無いよね?
だったら格好のフラッグシップだと思うんだが?


ローゼン大臣の出番はないか?
陳情したらこの手の話題には食い付いてくれそうな気がするのは、錯覚…だろうな。



追記

なぜかアダルトサイトが、この話題にスパムトラバをつけて来たんで、
サクッと削除