ありゃ?終わり?

『七人の武器屋−戸惑いのリニューアルデイズ』

天下一武器屋大会から帰還を果たしたお馴染みのメンバー。
優勝賞金こそ逃したものの、
どさくさまぎれのドラゴン退治の報奨金での、店の再建計画を考えます。
一方、街はドラゴンハンター試験が近所で行われるとの事で賑わいを見せてます。


ここまでで、このシリーズを読みこなしている読者は、ある程度のあらすじがわかりますね(笑)


計画は必ずいちゃもんが付き、
仲間内にトラブル発生、
イベントには必ず巻き込まれる、
いつものパターンです。(笑)


ただ、今回はシリーズに一応の区切りがつきます。


確か去年の新人賞絡みでのデビュー作品から、五作目。
なんか一気に駆け抜けた感じですが、
ある意味気持ち良く終わりました。


次回作を期待したいですね。