『私立!三十三間堂学院 5 』

どうやらAmazonは「 5 (5)」と言う表記で行くらしいが、
カブリはかっこ悪いので後ろの(n)は外す自分ルールで。


さぁ、
ツンデレスキーの皆さんお楽しみの
異性としての女子には興味ないくせに、無意識に学院を総ツンデレハーレム化させつつある
後白河君*1の物語の新刊です。


今回の獲物は「スケ番」です。プラス前副会長様


あらすじ的には、
「ツイてない時は何したって裏目に出るよね、
でも物語だから主人公たちの活躍で必ず最後には報われるんだよ」
です。*2


ネギま!を超えるヒロイン数(笑)を公約にしてるこのシリーズ
いったいどんなオチがつくのやら、
何度もsnegと言われてますが、完結のおりには是非ゲーム化してもらいたいものだ。


私立!三十三間堂学院〈5〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈5〉 (電撃文庫)

*1:取りあえず、ファー様に手打ちにされてください。

*2:ご都合主義とか言うな!(笑)