学習しろよ、プロモーター!


いくら近い(徒歩数分)とは言え、
クロスFMの18:10からのTTラウンジでしゃべった後に、
FreeWaveの18:30のスニークピーク
とゲストコーナーのハシゴは破綻するって、
何度失敗したらわかるんだ?


今日は雨の中D-51を走らせて、
結局せっかくのビジョンへの生中継に間に合わなかったじゃないか。


アーティストがコケて怪我でもしたらどうするつもりだ?


更にアーティストだけでなく、熱心なファンも一緒に移動しようとするのは当然で、
こちらも混雑する時間帯に、天神の真ん中の交差点を走るんで、
色んな意味で危ない。


FreeWave側は毎時30分が使えるんだから、
TTラウンジに出るアーティストは17:30以前の所に組み込むべきだろうに。


もちろんこの2局以外も効率良く廻りたいのはわかるが、
新聞沙汰になったら困るんじゃないの?