新旧交代


今週FreeWave天神FM)でパーソナリティに関するトピックが2つ。


まず、ジャマイカ旅行に行ったLUEちゃんに代わり、
JUNと言う新人が朝番組デビュー
コレは新人育成のテスト登板のパターン。
4月の改編でどこかのワイド番組を持つ事になるのだろう。
(今も小さいコーナーや番組は持ってるが、大半のリスナーには今回が事実上のおひろめ)


そして、


ついに今村敦子さんが産休のため今週で降板。


これでまた開局当時からのメンバーが一人減ったが、
「また、お会いできる日まで」
と、締めくくったので、それを信じて待ちましょう。


なんでも灌仏会が予定日らしいが、
元気なお子さんを産んでもらいたいものだ。




この二つが重なったのは、偶然だと思うが、
ある意味「新旧交代」を印象づける形になったなー。