オマケ

前日購入の中に『ハヤテのごとく(11)』*1があり。
初回特典として、プラスチック栞がついてきました。*2
コレが薄い小さいで使いにくい。
入ってる事を知ってて確認のためにパラパラめくっても1回で見つけられ無かった位だし、
下手なさし方してると、折れ曲がるかどうかしそう。
その点、『夜桜カルテット(2)』*3に付いてきたプラスチック栞は大きさ、厚さ(それによる固さも)丁度良い。
お気に入り。


例の約1500円の雑誌(と言うかムック)*4ですが、
ハイブリッドDVDとミニポスター4本入りでした。
このミニポスター、ミニと言うのもちょっと微妙な大きさ。
ニュータイプのピンナップの半分くらい?


4枚まとめて*5ポスター用の額縁に入れたら、横が余って変な掛け軸風かも(笑)
本誌はインタビュー以外見るべき所は少ないが、
このオマケの内容なら、値段も一応納得

*1:

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

*2:絵柄はハヤテVer.でした

*3:

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

*4:

*5:縦横2枚づつで