英才教育w


こどもの日らしく、(一部で有名な)うちの姪のネタ


先日「プリキュア5」がやってくるイベントに
プリキュア変身セット」のドレス着て行きましたよ。
「数百人の観客の中でコスプレは二人のみで恥ずかしかった」
などと彼女の母(俺の妹)は言っていたが、
それを買ったのも、着ていく事を許可したのも、
自分なので致し方なし
俺はソレを買うのを阻止したんだから。



さて、今朝も
「休みの日ほど早起き」のこども理論を発動させて、
俺の所に来た姪
俺はちょうどアキバブログから、アイマスMADのネタを観ていたのだが、
ヤッパリ食いついた。


すっかり千早のトリコ(笑)


おかけでニコニコ動画で、アイマスのこどもでも大丈夫なネタを探すハメに…


うーん、
こどもも楽しめる普通のアイドルが居なくなって久しいが、
2次元アイドルにはまって良いのだろうか?