してやったり

先日知人に『ミミズクと夜の王』を買い与えた
つーか、押し付けた(笑)
コレで通算5冊目かな?この本買ったの(最初以外は布教用)
今さっき気付いたのだが、
この知人からのメールで「すげぇよかった」ともらっていた。
まさにしてやったり。


その前に進めた某パーソナリティは、泣きが入って、
「このまま悲しい話なら読みたくない」的なSOSが入ったが、
「舞踏会に行く前でシンデレラが可哀想だからと読むのやめるのか?」
と言った感じで説得。
これまた、読了後「良かった」と感想もらっている。
しかも、これを俺が配ったのを知った別のパーソナリティが、
「読み終わったら貸して」と約束してたのに、待ちきれなくて自分で買ったらしい。
(正直彼女がこの手のモノに興味持つとは思わなかった)


ちなみに福岡の本オタクにはおなじみ「福家書店」では、いまだに平台展開中!
こうなると一時期福岡地区アチコチで品切れしていた時期が惜しまれるかな?


追記:
福家書店」ってキーワード化してるんだ。びっくりした。
ついでに、店舗紹介ページにリンクしてみました。


ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)