『アンダカの怪造学6』


第2部完!
と、あとがきには書かれてますよ。
ふーん。


進級しました、当然新キャラ追加。
これまた厄介な人です。


以下、ネタばれ気味
(携帯からはタグ覚えてないと、こう言う時に不便)


最初の言動を見て、
「またアレの分身?」と感じたらそのままでした(笑)
最近ミスリーディングがプチ流行だっただけにね。


で、意外だったのが、今回表紙を飾るカービィちゃん。


巻き込まれの中心にいますが、ほとんど活躍しません。
シリーズの最初の頃、寮に入る時に、その力に気付いていながら影文君にタンカ切ったシーンなどから、
「ヤッパリ相当な裏のあるキャラなんだろうな。」
と、思ってましたが…
「え、そんだけ?」みたいな。


全体的な感想として、面白いし、意外な展開もあるし、
でも、なんか足りない?




追記
足りないモノが、わかった
今回は「救われた人」が居ないんだ