ポジティブシンキング?


totoBIG1等出ましたね。


いや、一応確率的に出るの*1は、わかっていたんですが、
7本って…


6本までなら6億円確保で、多少なりともキャリーオーバーが残る計算だったのに、
7本では全額吐き出しても、6億円に届かない、微妙な数字。


確か以前も6億円にギリギリ届かない辺り*2で出したんだよな、
なんと言う焦らしテクニック(笑)


コレは
今回買えなかった*3私には
「別にあなたかのために最初の6億円当選者の栄誉をとっていた訳じゃないからね」
ツンデレしているだとみたね(笑)

*1:今回は発売口数から「最低4本は出る」計算

*2:約5億8千万円

*3:売店が近くにないのでコンビニ以外は買いにくい