7月分のAnalytics

hobo_kingさんの例の企画のパクリです。   なにか?


一番驚いたネタ
アクセス元地域で日本とUSAはわかるんだが、TanzaniaのArusha って!!
どこをどうしたら、こんな所からアクセスしようなんて思うんでしょう?



キーワード

  甲斐田さん以外は聞いた事も無い人ばかり…何故に引っかかるの?

  ググるまで意味不明でした。

  普段の自制が効いてるのでエロ部門は100位まで探してもこれ位。

  • 迷惑かも部門*1
    • 「ディでぃTea」
    • 「BJ リーグ」

  これらのキーワード関係者は来なくて結構

  • わかるけどわからない部門
    • 刻の大地」 ucom corp.と言うところから16回も…なぜ?
    • ポートレートとは」 ここでその答えが見つかりますか?
    • メタリカ セイントアンガー」 メタル関連など言及した覚え無し
    • 「格言 目から」   「うろこ」以外の答えがあるとは思えないし、何故ココに来る?


実にダメダメな内容ですね。
ネタ的にエンターテナーの精神に欠けていると言わざるを得ない

*1:検索除けにちょっと加工