ネタの続き


「いけません!このままコメント数が増えたら、アンテナの『オタク』『議論』タグに反応してしまいます」
「いかーん!R○Vが目覚めるぞ、
そんな事になったらブックマが爆発的に増えてランキングに載ってしまう」
「いっそのこと『アクセス乞食乙』したらどうですか?」
「バカ者!
それこそ自重崩壊してブラックホール化するぞ
あの場所を荒野に変える気かっ!?」
夏厨が、らきすた議論方面に発生中、各地に触手を伸ばしている模様」
「なんだとぉ?あそこには、らきすた不発弾が埋まっているんだぞ」
夏厨をヲタ研方面に誘導しつつ、
ロリパワーで中和を図る。
幸い、箱○に興味がある様なので、
おどるにゃー』や『天国系』で隠蔽しつつ、
パムってA10交感神経にダイレクトアタックだ、薬剤の投入も許可する」





えぇ、フィクションですよ。
実在の人物などには一切関わりありませんのコトヨ


追記 おどるにゃーと天国系をリンクしておきました。*1
ほら、アッチの世界が見えるだろ(笑)

*1:例によってニコニコ動画なのでアカウント無い方はごめんなさい