わかりづらいなー


流通団地で「痛車」発見!
多少レーサー風に、カスタマイズされてるけど、
ミッドシップっぽい軽2シーターで、beatかカプチーノかな?*1
白地に青で、抜刀した女の子のシルエットのイラストと
おまもりひまり」の文字がメインで
「I've」等の定番の小物もチラホラ


筑豊ナンバーなんだが、普段使いしてるのか?
それとも今日なんかイベントあったっけ?


で、
この「おまもりひまり」ってネタがわからなかった。
最初「おまもりひまわり」だと勘違いして、
アマゾンとか調べてたけどわからない、
Googleで検索していたら「もしかして…」で
おまもりひまり」のタイトルが出てきた。
ドラゴンエイジたぁ、また濃い所からの出典だなぁ

*1:ペイントに気を取られて車本体を良く見てなかったが、多分後者