「きみはほんとにばかだなぁ」


RPM土曜日のいい加減さは毎度の事だし、
ムカつくんで裏のクロサタXを聞いてるんだが、
改編情報の関係で今日はチラチラ聞いてた。


テーマが「やめられないもの」で、
パーソナリティの「大原要」君が
「フリーペーパー集めがやめられない」「スタジオの横にフリーペーパーがあるんだけど、
そこのエピー…?エピ…?
あ、EP(イーピー)か!そのEPも良いんですよね」


確かにepiとEPは似てるけど、
EPはFreeWaveの発行だぞ、
自社製品名を間違えたらいかんだろ。
しかも愛読者みたいな振りした後に…


この二人のRPM土曜日は今週で終わり。
「みぃこ」ちゃんはTENJIN SOLARIAN PARTYの担当へ*1
「大原要」君はhumming mookを中倉さおりとツーマンで
肝心のRPM土曜日がどうなるのか聞き取れなかった。
ついでに
「Sweden House presents Swedish Lifeは10月からお休み」とも言ってたが果たして?




*1:って事はYUUKIちゃん卒業?