FreeWave改編土曜日


しまった!今期の改編の一番の目玉
「おっさんプログラム」*1聞き逃した!
ダマラス一生の不覚


そして、一番ショックの大きい9時台の変更
hitomiちゃんの番組終わって、
30分番組二つ
「ボサノバ旅館ひさしぎ」
「ウェルカム松田の洋楽愛好倶楽部」


…えー、FreeWaveは土曜日午前中を「オジサマ天国」にしたい様です(笑)
まぁ、今や土曜出勤の方が少数派な様なので*2
休日モードでマッタリとマニアックな番組なんでしょう


私個人の感覚だと、どうにも日曜朝か夜*3の番組で、ゆっくり聞きたい*4かな?
逆に言えば多数派の土曜休みの人々にはちょうど良いのか?



「ソラリアンパーティ」
パーソナリティ交代&外からのお店レポートのコーナーが目新しいが、
良く考えたら以前RPMでやってたレポートを移動した?


RPM
声がLUEちゃんとKANAちゃんを混ぜた様な感じのチュリニさんに交代なんだが、
野郎なら*5
「誰なんだお前は!」とメッセージしていただろう
ロクな自己紹介無いんだもん
内容的には、まあ何と言うか普通


残りの各アーティスト系番組は基本的に聞いてません
たまたま聞いた番組では
「ボリショイサーカスのボリショイって何ですか?」とやってた


野郎なら*6「ググれ!バカ」だが、
一応Wikiの答えをメール

*1:正式タイトルではありません。週毎にパーソナリティ交代で内容も違うらしい、タイトルはどうなってるか不明

*2:だからどこの局も「3連休」と連呼して神経逆撫でしてるんだよね?こちとら土曜も月曜も仕事で日曜夜は地域役員の会合だ!泣いちゃうぞ

*3:か編成がフリーダムすぐるstyleFM

*4:=仕事中には合わない

*5:えぇ、差別しますよ。それが何か?

*6:同上