デザイン変えました

全ては『フルみっく伝染歌プレーヤー』のために!
(笑)
以前から問題になっていた、「最近のコメント」欄の名前が切れてしまう件などが解消されました。
もうちょっとビビッドな色の方が好みだけど、いじりだすと収拾がつかなくなる恐れがあるので止めた。
オマケにプロフィール画像も上手く表示できた!
ラッキー!





ちなみに『フルみっく伝染歌プレーヤー』の使い方は
見てすぐわかるとは思うけど
曲名を押すだけ。(笑)
ただし、タイトル横の変な四角を押してしまうと曲の元ネタのニコニコ動画に飛ばされます。
タイトル欄は上下の三角ボタンでスクロールできます、
意外に多い曲数*1があるので色々試してみて。


 


 

*1:ミクの顔辺りにカーソル合わせると曲数が出ます