「頭が頭痛で痛い」な文章


この記事読んでぶっ飛んだ
痛いニュース(ノ∀`) : 100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO - ライブドアブログ
引用されている文章だけで
「もう、どうしようもない」
と断言できるデキ。


いやー、酷いとは聞いていたが、
ここまでとは…


「出版社の編集部と校正部はストライキでもしていたのか?」
と聞きたくなるが、
元は自費出版なのか。
で、
半端に売れちゃったもんだから、誰も手を入れられなくなったと。


実は、これが出た当初俺も手に取った事がある。
タイトルと表紙に引かれたんが、
手に持ってページを開く前に、
「ゴーストのささやき」で下ろしたんだよな、正解でした。
これ立ち読みしていたら、
買う前の商品だろうと地面に叩き付けていたね。積んであった在庫全てを。


こんな企画を押し付けられた脚本家に同情するね。


KOTOKOが主題歌を担当するらしいが、
I'veとしては
「お兄ちゃんどいてソイツ殺せない」か「ドクロちゃん
ぐらいの電波ソングを用意するべきだね。