FreeWaveの年末年始特番


年末に『USAバラ』
年始に『Wakame』
タイトルだけで番組内容がわかったら神!(笑)


『USAバラ』
憂さを晴らすために、
リスナーに憂さを留守電に吹き込んでもらい放送で流すと言う、
ある意味深く考えたら負けな気がする企画
なんせ、わざわざフリーダイアルを取得して、
何処からか持ってきた留守電システムまで投入する力の入れよう。
何か私の想像を超える仕掛けがあるのでしょう。


『Wakame』は、
お題に沿ってFreeWaveの女性パーソナリティによる座談会
SACHさん主催、
参加者はこぞうさん、コガ☆アキちゃん、JUNちゃん
を予定。
「お題」を募集中、採用者にはプレゼント有り。
冬休み中のこぞうさんはともかく、
年末年始関係なく朝の番組やるJUNちゃんや、
各種イベントで北部九州ひっばりだこの筈なコガ☆アキちゃんは大丈夫なのか?

みんなover thirtyな面子だけに、お題を間違えると大変な事になりそう。(笑)