今日の買い物


仕事の配達の最後が親富孝通り*1だったので、
駐車時間を使って*2とらのあなへ、
第一目的の『Fate/Zero』の3巻は売り切れだった*3ので、
第2目標のコレを買った
おまもりんごさん2
早速インストールして、最新パッチを当てて曲を聴くと
なんと「エルガイム-Time for L-GAIM-」*4にあわせて*5踊ってる!
この踊りどっかで・・・『らき☆すた』のOPでした(笑)
「Welcome!ガラット -ガラットのテーマ-」では木魚を叩きながら走り回るし!
笑うなー、和むなー
コレで800円は安い!


おまもりんごさんってなに?と言う方はこちらでデモムービー見てください。


*1:福岡以外の方へ「親不孝通り」が現在はこういう表記になっています

*2:20分100円で配達は3分で終了していた

*3:見つけきれずに店員に聞いたときに最初「『DDD』3巻はどこですか?」と聞いて困らせたのは内緒だぞ

*4:以下、選曲については何も言うな!(笑) 

*5:音痴なので全然リズム合ってないけど(笑)