お勧め動画


ニコニコ動画の最新ヒットは間違いなく、
D
これから始まる一連の
イ゙ェアアアアMADシリーズ
大元は1/2の12時半UPにもかかわらず。6日0時の段階で43万を超える化け物状態
呪いの館タグ
から適当に見て回ると面白いかも。
D
D
この辺りが特にお勧めか?


追記:なんと驚きの続編が!
D
1/7更に追記とんでもない方向に進化してしまったようだ。
D







ミク関連で例の紛争のさなかに見たというのもあるが、
D
これ、歌詞の意味などが元歌以上に深くなってて、泣きが入る。


危ない忘れるところだった。-STRATOSPHERE-*1
D
SF系の文章読みは
こちらの作品もセットでお薦め
2007-12-13
コレから始まる一連のシリーズ(?)は
タグ検索の結果からがわかりやすいかな?


オマケ
「たらこP」こと、あの「ひろゆき」氏が例の紛争に介入して、
2ちゃんねる*2降臨して、みっくみくにされた勢いで作った曲
D
ミクは自分で買ったらしいが、リン/レンに関しては「誰かくれないかな?」状態らしい。

*1:成層圏と言う意味ね、念のため

*2:ドラクエをしながら