お勧め動画


ヤッターマンネタ、やるだろうとは思ったが、
新OPに山本氏の歌を乗っけたVer.がさっそく溢れてる
その中でも一番デキが良いのが
コレ
D
さらに逆に旧作に新OPの歌を乗っけたVer.
D

追記:すでに削除されてました。
この二つを見せられたら
今頃、音楽担当プロデューサーは、
山本氏に土下座で現場復帰をお願いしに行ってることだろうよ。
で、関連記事追記:こちらも削除されてました
ただし、
>「今風にやるとしたらこれはこれでいいんじゃないかね。山本正之の個性が強すぎるから、こうやって歌を殺すしかないんだろう」
>というのもある。
と言うのはどこにあったんだろう?
昨日今日で40スレ近く斜め読みした限りでは擁護なんてほとんど無かったぞ。*1



さぁ、頭切り替えていこうか
マイリストからいくつか拾ってみた*2

D
D
D
D
D
D
D



以下、X(Japan)信者は見ないで下さいシリーズ(笑)
追記:全部削除されてます(T_T)


オマケ
hobo_kingさんに捧げる(笑)
D



 
 














*1:「懐古厨うぜー」的な反発は有ったけどな

*2:過去紹介した分とかぶってたらゴメン