『電撃文庫マガジンプロローグ2』


ゲマズにてポストカード*1付きで購入
1冊目の時にはあれだけ騒いでいたのに、
今回はあまりレビューとか見かけませんね


各特集はあんまり新ネタ無しでガッカリ

各作品の短編はそれぞれ「お好み」で評価すべきかな*2
ただ『狼と香辛料』は短編集たる7巻の後(正確には同日発売?)だけに、
破壊力抜群どこぞの芸人の様に
「甘ーーい!」とか叫びそう


周辺のCMなどで気になったのは
『別冊図書館戦争1』
「恋愛成分が苦手な方は健康のために購入をお控え下さい」
と言うのは本の宣伝文句としては異常
P180のカードゲーム『プロジェクト レヴォリューション』のページは
人によっては目が潰れます。
気をつけてページをめくって下さい(笑)



次の4月発売分が正式創刊号だそうです。
オマケで「電撃文庫丸ごと1冊」って…


*1:絵柄は表紙のホロ

*2:元を読んでないので読めないのがいくつかあるし