コミック版バッカーノ

コミック版『バッカーノ』の2巻が出てた

原作読んでいない人はもちろん置いてけぼり、読んでても難解なアニメ版と
タイミングを合わせて連載開始されたコミック版だが、
アニメ版が終わったからには・・・


以下ネタバレにつき折りたたみ


何という原作レイプ
KOFからのレンタルですか?」と聞きたくなるようなオリジナルキャラが出てますが、
なんとまさかのこのオリジナルキャラの夢オチとは!
しかも序盤でこのキャラ死んじゃうのでそこまでしかストーリー消化してない。
主要キャラもほとんどが出てきただけ。
お互いに顔合わせすらすんでいない。
もちろんこの話の醍醐味「車外での対決シーン」なんてかけらも有りません。


いやー、ここまで酷いと金返せレベルですな。
まぁ、某「醜悪祭」よりは商売してないだけマシかもしれませんが。(笑)