スーパーマニアックス歓喜?


「O3(オッサン)モーニング」を
「2期になってから聞いてないなー」*1
チューニングを合わせてみる
相変わらず素人っぽさ全開のトーク&趣味の出た選曲
だが、それが良い!(笑)


FreeWave初体験がコレだとちょっと戸惑うだろうけど、
そんな極一部の不運な人を心配してもしょうがない。


で、毎週代わるパーソナリティだが、
「来週は…へぇ壱岐からわざわざ来られるんですか」


このセリフでティン!と来た!


「来週のパーソナリティはボブ斉藤さんです」


マジですか?


伝説的「チーフディレクター*2キターー!!
「今、壱岐でFMやってます」と10周年のオールナイト特番で言っていて、
すぐにググってミニFMをやってるのも確認していたが、
如何せん壱岐ミニFMを聞くのは不可能*3だったんで、
それっきりだった。
アレ以来か、久しぶりだなー。
忘れないようにしとかなきゃ、
県外コースだったら録音か?
むしろ休みを申請すべきか?(笑)




*1:土曜日は県外コースが主だったのもある

*2:正式にはそんな役職は無かった

*3:壱岐まで旅行でもしないかぎりね