主にランキングよりPick Up

ブラック★ロックシューター」をnayutaが歌ってみたようだ。
荒らしが湧いてるのでコメント消して見た方がよいかも

D

で、「ブラック★ロックシューター」の合唱Ver.も発見
127人って(笑)

D


と思ったら262人ってのも発見

説明文によると始めからバーチャル合唱を狙って作ったモノらしい
D



コッチも『ミクオリジナル曲を歌ってみた』より

D
ちなみにオリジナル(両者の投稿日に注目!)



タグ「ピッチ変更で●●似シリーズ」から2作品
まぁ、似てる似てないは横においといて
D
D
オダつながり(笑)
ユージの方は動画をもうチョット工夫したら面白くなりそうなんだが・・・


最近見かけるようになったラノベ関連動画で
今度は『戯れ言』シリーズ

D


オイオイ!オイ!
アイマス界隈で何が起こったんだ?

D

D


どうやら「765comm@nd」なるモノが発見されたらしい。
765comm@ndとは (ナムコマンドとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
「七夕の贈り物」とは「バンナム」GJ!








以下ネタバレ在ります『マブラブ』未経験者は閲覧禁止!




警告をしたからには、ここ見てるのは経験者か「購入決定かつネタバレ上等」な人だけだよね?





『マブラブ オルタナティブ』に『GONG』を組み合わせるなんて反則!

D
同じくオルタ絡みでMAD

D
この2作品で奥歯噛み割りそうになってしまった。