無双


ウッソのシナリオミッションはクリア出来ました。
何回か挑戦していたら、ヤザンが出てなかったのが勝因
でも、スレッガーが代わりに出てて後1発当たっていたらやはり死んでいた状態で危なかった(苦笑)




で、今はシーブックにチャレンジ。
MSは引き継げるけどライセンスが無いのでZやZZガンダムは使えないのか。
なぜかターンXが使用可能だったんで使ってみたが、
SP攻撃の月光蝶が結構使える。
ザコや敵隊長MSなんかはまとめてボコれるのがよいし、
ノーマル攻撃にショットがあるので、敵隊長MSに触らずに一方的に攻撃可能なのは便利
ただこれらは巨大MS相手だと使えないかな?
早めにZZガンダムのライセンスミッションクリアせねば。




オフィシャルモードもカミーユで試したが、香港でサイコガンダムに捕まってます。
mark-2で生け贄ザコ無しでは厳しいな。




ガードがどうのとのコメント有りましたが。
ガードって美味しいの?
ってなもんだ。
視線と機体の向きを合わせる目的以外ではほとんど使ってない。
やっぱりその辺練習したほうが良いのかな?*1



*1:チュートリアルにはガードは出てこなかった