いろいろ


モバゲーし始めてからケータイの電池へるへる
休日なんかは下手すると1日で3回充電
バッテリの寿命が短くなりそうな予感


怪盗ロワイヤルはLv38です。一方的にライバル視してる人が42なので、とりあえず40まではぼっちプレーを継続予定
S2すぱーくでプレーしてるので、見掛けたらよろしく
あ、今からモバゲー始めるなら声かけてね。
勧誘ポイント制度があるので、なんらかの還元が出来るかと思います。









会社である同僚から
「エロゲ持ってます?なんかRPGSRPGで良いのあったら貸して欲しいんですけど」
と言われた
俺にピンポイントで言ってきたのはある意味正解(笑)
ガテン系な仕事場だからDQN系な人間が大半だからねぇ


ただ、5年くらい前の型のPCでネットにつないでない環境となると、
実はエロゲはなかなか難しい
最近は基本的にDL販売で買ってるから
ADVならねFateとかマブラブとか有るんだけど…
大悪司ってジャンルSRPGで良いのか?
良く考えたら年末に買ったアリス2010が未開封で、その中にランス2のリメイク版が入っていたので、コレを渡してみよう。