Steins;Gate恐るべし


2Dの放送が終わって美鈴ちゃんがお勧めしたゲームをやってみるべく
箱○を立ち上げて体験版をDLしてたんだが、
時間がかかるのでたまたまソフトを入れていたSteins;Gateをやったら
いつの間にか2時間過ぎてた


Steins;Gate恐ろしい子



7月にWindows版も出るらしいので、
箱○を持ってないかわいそうな人たちも
やったら良いんじゃないかなカナ?


つーか買え!


Mac信者もこのためにやっすいWin機を買ってでもすべき価値があるぞ。


PS.箱○ユーザーでSteins;Gateやったことないなんて言う人は居ないと思うから薦める必要ないよね?


と思ってた時期が俺にもありました。
HP確認したらWIN版の予約特典がうらやまけしからん事になっている〜!