サンデー26号感想短縮版

もしかしてリオウ計算間違いしてたのでは?
ガッシュたち二人が来なければ封印解けなかったのは一人倒された分を考えてもねぇ

  • ハヤテ

ハヤテの背中の得物モップや日本刀なら激しくガイシュツとなってたが
まさか飛び道具とはしかもケルベロス御用達・・参りました(笑)

  • 我聞

特別講師って女性の扱い方のですか?(しかも失敗例)
おまけに鉄の人までしれっと来てるし、この業界暇なんですね

  • 見上げてごらん

この学校テニス部には推薦枠無し?全中ベスト8の新入生がでかい顔しちゃってる
全国レベルの強豪ってのもビミョウ
全中トップが五つ葉クラスに匹敵ってのも強いんだか弱いんだか
とりあえずライトとLは五つ葉認定で良いですか?