遅すぎジャンプ26号感想一部フライング(27号)あり

ワンピース

「ナイスハレンチ」これに尽きるでしょう
見せんかい!(笑)

アイシールド21

泥門ガタガタ
だが、蛭魔に策アリ?
それはともかく
正対して走ってくる相手と自分の速度差って測れるもんですか?
と言うかホンのチョッと前にスピードは同等だとわかってるはずなのに
油断するセナは相変わらず甘いとしか言いようが無い

タカヤ

ホーリーランド」もビックリの強くなり方
それなりに強いハズの刺客がカウンターとは言え素人の一撃で沈みました
それ以前にアレほど体勢が崩れてると
後ろ足で地面蹴っても力のベクトルは相手に向きません

ブリーチ

今回は本編以上に「有無」さんのコレにヤラレました
http://blog.livedoor.jp/umu/archives/23646063.html

だけでは済まないので

今週のテーマはそれぞれの戦後処理ですかね
と思ったらルキアが行方不明?また一波乱ですか?
・・と思ってたんだけどね(この辺がフライング)

デスノート

いきなり八つ当たり気味の発言です。どうしたんだライト?
ヘリが爆発した時に
「二ア、ヘリが」と報告したのをライトも聞こえてるのに聞き落とすし


って、死神界からお客さんですか
この展開は読めないなー

ライトのへたれっぷり見てるとNと主役交代?とも取れなくも無いが・・

ここでフライング
27号キーワードは
K is Back!

ユート

順調に打ち切り路線進んでますね
10週打ち切り免除特権が付いていたと噂されてましたが
さすがにこのスローペースでは読者ついていけませんでした