サンデー27号

WILD LIFE

表紙になるだけあって驚愕の展開です
まぁ鉄生らしいと言えばそれまでですが
それにしても巧のたくらみが読めない

ガッシュ

ファウードのスケールがわかりません

未だに姿を現さないゼオンの真意は?
ガッシュが居るのを察知して姿を現さずに良いとこ取りを狙ってるのでしょうが
静観して良いレベル超えてると思うのですが

ケンイチ

サービスサービスな週ですね
正味一撃しか貰ってないハズのケンイチのダメージデカ過ぎないですか?

結界師

やっぱり妖獣使いでしたね
しかし、でっかいピカチュウ(笑)

ブリザードアクセル

花音に対するヒロインの当て馬(笑)来ました

クロスゲーム

メジャーのゴロー君、青葉ちゃんのご指名ですよ〜
しかし、10年間の誕生日プレゼント貰う予定表って
怖すぎる

メル

猫耳萌え〜!
とでも言うと?そんなに甘くないと思うが・・
アランの意外な弱点ですか、う〜ん

道士郎

え〜〜〜っつA組不在?
2年は口だけ?
しかも神野は自主退学?
一気に健助グループの天下ですか
ヤワ過ぎるぞ開久三高
と思ったら
次はストリートギャングですか
プロであるヤクザより加減を知らない分厄介な相手でしょうが
なんかデジャブーな気がするのは気のせい?

あお高

「メジャー」と「おお降り」に挟まれてしまった
不幸なマンガっぷりを遺憾なく発揮し始めました
かと言って「ミスフル」があるから魔球モノに変えてもね

ハルが来た

え〜っと今までの熱血教育モノの全否定につながりかねないガンジースタイルの教育者ですか
読みきりだから許される物ですね

ハヤテ

おい、ハヤテ待て、その部屋はナギだけでなくマリアさんも寝起きしてるのだぞ
と注意してやりたいんだがどうでしょう?

マリアさんも気にしてたがハヤテはいつの間に退学手続きしたんだろう?伏線ですか?

我門

画面の隅でひたすらGHKがイイ仕事してます
彼女らが居てこそのバランスですね
仙術使いの二人が思わず合掌してしまうばぁちゃんの修行とは?

いでじゅう

なんか最終回モードなんですが
大丈夫なんでしょうか?
サンデーの中で一番ラブ度が高いコレが終わると・・あ、それでクロスゲーム

番外 コナン

青山先生とコナン役の高山みなみが結婚しかも10年来の付き合いって
TWO MIX時代に遡るんですが・・
http://watcher.moe-nifty.com/memo/2005/06/post_074c.html

まぁ、これで久米田先生がどんな「絶望」してくれるのかが興味の的ではありますね