ジャンプ27号レビュー

ワンピース

先週からの引っ張りだが、状況確認してくれて便利な本編1ページ目
ザコ兵隊はフランキー一家が相手してTボーン大佐はゾロと剣士対決?それとも職長たちが何とかする?
2両目にはまだ5人も残ってるしな(コーギーって誰だっけ?)

ワンゼvsサンジはコック対決で良いとして
フランキーが新入りとは言えCP9のネロ相手とは、大丈夫なのか?
ルフィー相手に善戦したんだから弱くは無いはずだが・・
って、ソゲキングどうやって2両目パスしたんだ?


ブリーチ

速攻でルキアの行方不明解決、
それにしてもお姉さまのこぶしってルキアの顔を覆うほどデカイんすね
白哉隊長は呼び捨てなのに浮竹隊長はさん付けって一護の基準は見た目年齢の差か
穿界門そんなところに開くんだ、任務を終えて帰ってくる度に双極の下を通るのはどんな気持ちだろう?

D.Gray−man

いったいアクマは何匹居るんですか?
と言うのは置いといて
192Pの3コマ目「だがイノセンスは・・」といっている奴ジオングに見えるのは俺だけ?

アイシールド21

ゾーンブリッツ説明無理がありすぎでは?
いくらフェイントかかっているとは言え栗田があそこまで行くのにどれくらい時間かかるんだ?
訂正の判断の時間も無いほどの早撃ちに対抗できるだけの速度で移動ですか?
武蔵にお呼びがかかったけど20点差か〜
セナはともかくサルや蛭魔が完全に負け確定モードではかなり厳しいモノがある気が・・

タカヤ

えー、一週間程度で「毎日の継続」の成果と言われてもねぇ
ケンイチ並みに人外な修行したならまだしも、巻きわらだけではこぶしのダメージの方がデカイ時期では?
ちゃんとしたライバル登場ですが先週までのザコとのレベル差が良くわからん

テニプリ

スーパーサイ○人2状態の手塚主将、これが「本来の姿」だそうですが
去年までの個人成績はどうなってるんだろう?
一応「青学唯一の全国区レベル」とは出てたけど・・
皇帝真田やそれより強いハズの幸村はどんなレベルなんだ?セル完全体クラスか?