デスノート (長いんで別枠)

地図は便利だねって、メロチーム西海岸なんだ

シドウに関して新ルール出ました。
コレってライトに打ち明けて共同戦線組めば簡単なんだがルール違反なんだろうな


6ページ目ミサは何に反応した?死神の目を持ってるとは言えシドウは見えてないと思うが、リュークの声で(見えない)誰かと会話してる事に気づくか?
それだと展開だいぶ変わるが・・


SPK壊滅?Nも後手踏んだ、でも、スパイは見つけやすくなった?今ノートの所有権はスパイが持ってる状態だろうか?とりあえず急いで西海岸にノートを持っていく必要がありそうだが・・
また、「ニア」とSPK隊長が言ってるのをライトは聞き逃してます
FBI長官のうめき声が聞こえるマイク性能なら絶対拾えるハズだが・・


二代目Lを小バカにした態度からNは「L=キラ」説は弱いと踏んでるようですね
名前もわかるはず無いとしてますが、空港の一件で「一瞬で名前(だけ)を調べる能力」に気づいて無かった?


ニア、メロの似顔絵GET!イラストでは死神の目でも名前はわからないルールがありますが
コレをLの名前で警察庁長官殺しの有力参考人として世界に公表したらどうなるんでしょう?
その場合SPKとの協力はガタガタになりますが有力なカードになると思うんだが


そして最終コマこれぞ K is Back! ですね
やっとキラモードのライトが見れそうです、ライバルの不在でふやけてた脳みそに気合が入るってなもんです。