生協の白石さん

あのネット上でひそかに話題だった、「がんばれ!生協の白石さん」で有名な
生協の白石さん」の本が出ました。


電車男のあおりを受けて活字化の話題が出たとたん、外野が騒がしかったのですが、
今回は関係者が全員実名わかっているだけに、出版社も仕事しやすかったでしょう。


で、内容だが。
東京農工大学の生協の「ひとことカード」を通した。
白石さんと学生の交流で面白いものをピックアップしたもの。

やっぱり良い。白石さんの人柄があふれてる。
そして東京農工大の校風か、学生側もある一定の節度がある
(これが他の有名大学ならネットで話題になった時点で大荒れになっていたであろう)


ここにはコミュニケーションの原点がある。


生協の白石さん

生協の白石さん