High&MightyColor「GOOVER」


イカラこと
High&MightyColorの待望のアルバム。
(本当はO二つは無限大マーク)


スマイリー原島さんにもうけが良かったのに、この夏全然話を聞かないと思ってたら、いつの間にかアルバム出してました。
ラジオのゲストに来なければ知らないままだったよ。

只今、マイカーでヘビーローテーション


一曲目と言うかオープニングから原島さんの言う所の「若手日本一のdeth声」が全開です

が、後はPOPなJ-ロックと言うのが、正直なところかな?


俺的にはメガゾーン23とかの頃の、ロックぽいアニソン的で好きなんだけどなー

とりあえずロック信者には評価を聞いてはいけない(笑)
危うく放送事故になりかけた(^_^;)