う〜ん

「ハヤテ」
着ぐるみに近い頭身のせいか、かわいさが先にくるので、
マリアさんのネタでキレイさはあまり感じないんだよね。
なんか無理にお姉さんぶってる様にも取れるし、
カッコ良さではヒナギクに負けてるし。
世間知らずはナギがいるし、
超必殺技は持ってない(自己申告)し、

難しい所だな〜


からくりサーカス
いまだ皆殺しの歌進行中(泣)
最終的に何人生き残れるの?

あ、まさかマサルだけ残る「ザンボット3」シナリオか?


「ケンイチ」
サンデー読者の半分はギルガメッシュと言う「若き暴走王」を知ってると思われるので、
この程度のキャラではビミョー(笑)


グランドライナー
敵側が出してきたやたらと凄そうな砲を、腕を生やして受けましたよ。
敵役の大佐と一緒に
「ふざけるな!」
と叫んだ鉄っちゃんも多いと思われる。
コレ「長期連載なら足も生えて、最終的にはトランスフォーマー並みの変形を見せた」に
、100ガメル。