ものスゴく残念

金曜の午後に北九州方面に行く時は雑音が入ろうが77.7Mhz固定。
なぜならFM山口の「ビリビリFRIDAY」改め「ビリフラMAX」があるから。


普通ならAM局の夜にやる様な、トークネタ番組をやってる。
「ぱおーん」から真面目っぽいインタビューやレポートを省いたモノ、と言えば福岡の人間には分かりやすいか。

ネタコーナーは分かり易く
「こんな物はイヤだ」のコーナー(笑)
毎週テーマを決めて「こんな○○はイヤだ」ばかりやるのだが、
今週のテーマが「袋とじ」
ぱおーんの常連リスナーなら大喜びだったろう。携帯で「ハニワの掲示板」に書き込みできるなら、間違いなくタレこんで、レベルの違いを見せて貰う所だったんだが<人任せか俺(笑)


リスナーと言えば、そのコーナーで
「下関のデニウソンさん」
とコールされていたが、なんか聞き覚えある様な気が…(笑)