FreeWaveのweb新展開

FreeWaveのパーソナリティによるブログ」
と前宣伝のあった天神ストリート.JPがオープン&FreeWave本体のHPリニューアル。


EPのWEB版であった天神ストリートは後日検証するとして。


FreeWaveのHPのリニューアル
こちらは見かけ上派手になり、色々仕掛けが仕込まれた。
が、基本的な内容自体はさほど変わりない。
YUYAさんは「情報量UP!」みたいな事を言ってたが、お得意の反射神経トークです。
本当はゲストのメッセージ(とそのHPへのリンク)のページが無くなった分、情報量自体は減ってます。


タイムテーブルの仕掛けなんかは良いが、
NOW ON AIRとnext programをリアルタイム表示できるなら、
「なぜそこにメールリンクを埋め込まないのか?」と小一時間…


真ん中のくるくる変わるFLASH広告が、関連ページへの外部リンクになってると気付くのに3日かかった。(苦笑)
チャリエン」はともかく
「WL+」と表示されるのが「We Love天神協議会」へのリンクとは普通思い付かない。
興味無い人にも見てもらうには良いかも。
「ごもっとも」での報告だけではイマイチ把握しづらいので、
「文字情報プリーズ。」と訴えてた俺的には、ナイスな感じ。