ラジオショッピング

悪女の一言さんが、現役の内側の人ならではの視点でこの問題を取り上げてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/akujonohitokoto/20060628
悪女〜さんGJ!
期待以上の明快な切り口です。
ある意味結論が出てしまいました。(笑)


フロムさんの試算を前提に「(通販会社はもちろん)局にもメリットが大きい」

と、半ば無理やり納得しかけてましたが、
その様な実態ならリスナー側も遠慮はいりません。
「ウザいからラジオショッピング止めれ」



今回の一連のシリーズは、思いがけず
ラジオショッピングに対する(本来の意味での)ネガティブキャンペーンになりましたが、
我々、もしかして通販会社から訴えられる?
ちょっと誉めた某社以外は具体名挙げてないから大丈夫か。
向こうもヒマじゃないだろうしね。