見学その2

まだ時間が有ったので、ついでに
「コスプレ天国」
の放送を見学のためにスタジオへ移動。


放送終了後のLUEちゃんの挨拶まで聞いたのと、場所的にちょっと距離があったので、番組始まって10分ぐらいでスタジオ前についたが、


巫女はともかく、幽霊コスプレは破壊力あるな〜(笑)


ゲストにスポンサーから宣伝マンが来ていたが、コレまた野球のユニフォーム風のいでたち、
あの二人に挟まれてもの凄いシュールな空間が現出してました(笑)
イラストで描いたらSNEG?とコメント付くこと間違い無し(笑)。
(写真撮ろうとしましたが、やはり液晶ブラインド入り特殊三層防音ガラス越しでは、キレイに写らないので断念。)


生でリアクションを見ながらだと更に面白い、相変わらずの「アタマ悪そうなトーク」だが、
彼女らは「カワイいから許す」に一番近い芸風なので、無理に治す必要無いのかも。
(いや、生で見てビックリしたが、ネットアイドルぐらいなら簡単になれる程度にはカワイイよ、つーか地元TV局は何してる?)
ヘッケラー君がSE等で上手く調子を整えてるのが、全体の破綻を防いでいるのかな?