久々にスタジオ見学

仕事の都合上1時間ヒマが出来たので、パークサイドスタジオに行く。

約束のサンセットライブのレポート送信。
「コーナーの都合を考えたら次の空き時間かな?」
などと考えてたら、ビジョンの時間に合わせてエラいべっぴんさん登場
(ゴメンCHUちゃん君の負けだ(笑))
なんか見た事ある様な気がするが、思い出せない
なんと競艇の森尾愛選手でした。
と言う事は、見たのは競艇雑誌の表紙かな?


旦那(名前なんて覚えてあげない(笑))と一緒に、
今度福岡競艇場であるG1レースの宣伝で、ビジョンの時間帯をワンディジャックしてたみたい


フライヤースタンドを覗くが、「フクオカNOW」どころか「EP」すらない、なんで?


取りあえずメッセージが読まれた段階で引き上げました。